2016-12-14 9 views
0

まず、アイコンをmipmap(ic_launcher.pngという名前)にコピーしました。 - 動作しませんでした。私のアンドロイドアプリのアイコンを変更できません

第2回右クリックしましたres>new>image asset - うまくいきませんでした。

私のマニフェストコードは、次のとおりです。

<application 
    android:name=".BlogI" 
    android:allowBackup="true" 
    android:icon="@mipmap/applicationicon" // This even shows the right icon in right corner along with the line numbers 
    android:label="@string/app_name" 
    ...... 
    ...... 

私はクリーンなプロジェクトを試して再実行し、私のアンドロイドスタジオ(私のPCさえ)を再起動して、アンドロイドデバイスを再起動しました。しかし、上記のどれも働かなかった。この質問をする前に、私は他の同様の質問を試みましたが、何も助けませんでした。 Like this one.

代替手段がある場合は、お勧めしますか?ありがとう!

+0

アプリをアンインストールして再実行しようとしましたか? –

+1

いくつのミップマップフォルダがありますか? 1つ以上のデバイスがある場合は、すべてのデバイスを変更してください。 –

+0

@Prera​​kSola Yeapが試みました。今や7回以上。うまくいきませんでした。 –

答えて

0

私は最終的に修正を見つけました!私のサードパーティのランチャー(Evie Launcher)は、アイコンを更新していませんでした。アイコンは、私のランチャーを変更した後、私のものを含め、ここのすべてのデバイスで正常に機能しました。

すべての提案と回答ありがとうございます。

+0

LOL非常に興味深い – Arpan24x7

0

まず、それが私のために働いmanifest.xml

<application 
     android:name=".BlogI" 
     android:allowBackup="true" 
     android:icon="@drawable/your_Image" 
     android:label="@string/app_name">` 

に次のコードを追加しdrawableであなたの画像を貼り付けます。

+0

うまくいかない!この小さなエラーなら、私はそれを修正しただろうと思う。 –

関連する問題