2008-09-12 6 views
0

RhinoMocks.dllが「信頼できる場所」にないため、今朝午前RhinoMocksと混乱してテストを実行できませんでした。アセンブリは私のc:\ documentsとsettings \\ My Documents \ Visual Studio 2008 \ Projects(など)フォルダにあります。どうしたんだ?Visual Studio 2008は信頼できる場所について不満を持ちます。何をすべきか?

+0

ねえ、ニックは質問に正しく答えました。あなたは彼の答えを答えにする必要があります。 – Will

答えて

1

インターネットからzipファイルをダウンロードしてから、標準のエクスプローラツールを使用して抽出しましたか?私はこれがディレクトリを信頼できないとマークし、Visual Studioがこれを検出したと思います。

+0

ニック、それは確かに問題でした。質問を投稿すると役に立つと思ったので、そこに答えを入れることもできました。私はすばやく答える人を数えなかった! – Simon

+0

それであなたはどのようにそれを再信頼しますか?エクスプローラのコンテキストメニューに「ブロック解除」は表示されません。 – recursive

1

私の読んだところ、これを引き起こす原因はいくつかあります。しかし、私の特定の状況のた​​めの修正は、DLLファイルを "ブロック解除"することでした。私はインターネットからzipをダウンロードしたので、XPはそのファイルにブロックを置いていた。ファイルを右クリックして[ブロックを解除]をクリックすると、そのトリックが実行されました。

+0

大丈夫ですが、そのジップに1000個のファイルがあるとどうなりますか? 「ブロック解除」を2週間クリックするのは私の想いではありません。 – Radu094

+0

zipファイル自体のブロックを解除することができます。 – Simon

0

ファイルまたは場所を右クリックし、[プロパティ]を選択します。一番下に、「ブロック解除」ボタンが表示されます。それをクリックして[OK]を押します。

関連する問題