2012-02-19 11 views
24

私は簡単な質問があると思いますが、私はまだ正しい答えは見つかりませんでした。 私は外部ドメインから来る私のページのiframeを持っています。このiframeの内部にあるフォームを送信した後、iframe内のコンテンツだけでなく、ページ全体をリダイレクトしたいと思います。
サンプルHTML:iframeでフォームを送信し、ページ全体をリダイレクト

<html> 
    <body> 
    <h1>main page</h1> 
    <iframe src="http://example.com"> 
     <form url="http://example.com/action"> 
     ... 
     </form> 
    </iframe> 
    </body> 
</html> 

フォームを送信することは私に(ではないのiframe内)新しいページとしてP​​OSTリクエストをsubmitingの結果を表示する必要があり

答えて

33

私はiframe内にtarget='_parent'を置くが、私の避難所していますこれは最初にform要素で行われました。 target='_parent'属性をformに追加した後、期待どおりに機能し始めました。

+0

感謝卿を!私はこれで夢中になっていた... iframeもまたフォームだけを変更する必要がありますか? –

+0

@ d.raev正しく覚えていれば、私は両方とも変わった。私は1つだけ変更したときにはうまくいかなかったと思うが、自分でチェックしてもかまいません:) – mkk

+0

+10、これは魅力的です。 –

1

iframeformからtarget属性を追加します。

<form action="foobar" method="post" target="_parent"> 
    ... 
</form> 
関連する問題