2017-03-16 8 views
0

ハッシュテーブルをロードするので、私はこれをしなかった:は、私はファイル名とサイズとハッシュテーブルをロードしたいファイルの名前とサイズ

#Get files 
$htA = dir | Where-Object {$_.Name -match "\.output\.[A-Z]-[0-9]\.csv"} | ft name, @{Label=”Size” ; Expression = {$_.Length}} 

これは、ロードファイル名とサイズに成功したが、私は読んしようとすると、このようにforeachの持つテーブル:

$htA.Keys | % { 
    #Output to a text file 
    "key = $_ , value = " + $htA.Item($_) | format-table -AutoSize >> "C:\psTest\test1.txt" 
} 

それがキーを見つけていない、代わりに私はこの出力を得る:

キー=、値= Microsoft.PowerShell.Commands.Internal.Format .F ormatStartData

私はこれでかなり新しいので、どんな助けも歓迎します。

答えて

2

は、一般的に言えば、あなたがデータで操作を実行したい場合は、すべての操作を行って、データ

$htA = dir | Where-Object {$_.Name -match "\.output\.[A-Z]-[0-9]\.csv"} | select name,length 
+0

を見たいきたとき、あなたはそれらのコマンドを実行するだけで、formatコマンドを使用しないでくださいありがとう、 それは理にかなっている。 '$ htA.GetEnumerator()){ $($ h.Name):$($ h.length)" }書き込みホスト$ {$ htA.GetEnumerator()}を使用してループすることができました。 –

関連する問題