2017-05-30 3 views
0

私は愚かな質問をしていますが、JavaとAmazonは全く新しいものです。Amazon Elastic Beanstalkでjetty-runnerを使ってSpring MVCアプリを実行する

私はherokuからAmazonへのhibernateを使用するSpring MVCアプリケーションを移動しています。アプリはヒロクで完璧に動作します。

web: java $JAVA_OPTS -jar target/dependency/jetty-runner.jar --port $PORT target/*.war 

しかし、Amazon Beanstalkアプリケーションに自分のwarファイルをアップロードすると、何のMainClassはEX持つものとして、ここではありませんので

no main manifest attribute, in application.jar 

:サーバーを起動するmainメソッドを持つEmbeddedServer.javaクラスは、間違った私は桟橋ランナーでこれを実行するために、その可能性はないと考えるのだと私は必要MainClassオプションを使うには?

答えて

0

[OK]を、私は私のばかな質問に答えると思う。結局のところ、Javaアプリケーションの代わりにTomcatアプリケーションを作成することで問題は解決しました。