2016-01-16 6 views
8

私が取り組んでいるサイトでは、スクロールするダイアログウィンドウに複雑なSVGイメージが多数(> 50)表示されます。 Chromeでサイトを表示すると、ダイアログウィンドウのスクロールのパフォーマンスは非常に悪く、目立って遅く、遅いです。しかし、SVG画像をPNG画像に置き換えると、スクロールは完全にスムーズで反応性があります。ここでSVGスクロールのパフォーマンスがPNGよりもずっと悪いのはなぜですか?

は違いのデモです:https://jsfiddle.net/NathanFriend/42knwc1s/

はなぜSVGは、PNG、スクロールのパフォーマンスよりもそれほど悪化した性能をスクロールしていますか?ブラウザがSVGイメージをレンダリングした後、イメージが何らかの方法で(リサイズのように)操作されるまで、イメージを再レンダリングする必要はないと仮定します。 SVGイメージを含む要素をスクロールすると、スクロールアニメーションのすべてのフレームでイメージが再レンダリングされますか?


                      ` 
+0

Chrome for OS Xでは大きく違いはありません。これはWindowsのChromeの問題ですか? –

+0

Windows 8.1のChromeで見ています。 – JosiahDaniels

+0

私はOSXでこれを見ています – Rollo

答えて

3

私はMac上で同様にそれを経験し始めたので、私は、これはクロムのバグのほんのいくつかの種類だと思う、私は、SOにこの問題を発見しました。たとえば、Operaでうまくいきます。

私はここに誰もが本当にバグだと遅い理由を説明することはできないと思います。 Chromeのバグを作成しました。すぐに問題を修正したい場合や、詳細を知りたい場合はスターアップしてください。https://bugs.chromium.org/p/chromium/issues/detail?id=681611

関連する問題