2017-06-28 10 views
0

私は、LinuxでのFirefoxでセレンIDEを実行していますし、しばらく後にFirefoxが予期せず、次のエラーで閉じ表示されます:コンソールにFirefoxが予期せず終了し、このエラー

[NPAPI 1421] ###!!! ABORT: Aborting on channel error.: file /build/firefox-DdKYuG/firefox-52.0.2+build1/ipc/glue/MessageChannel.cpp, line 2143 Kille

を。何がうまくいかなかったのですか?

答えて

0

NPAPIは、Firefoxのjavaプラグインに関連しています。しかし、すべてのJavaプラグインは、すべてのforefox verion upper for firefox 52に対して無効になります。 あなたが提供した情報で私が見つけることができると思うだけです!あなたのFirefoxのバージョンは何ですか?

+0

私のバージョンは54.0(64ビット) "http://i.imgur.com/63xWS74.png"それから、私は古いバージョンに切り替えて、javaを更新して、私の英語を許してください。 –

関連する問題