2011-01-06 5 views
0

最近、私はFOSCAMワイヤレスIPカメラbuyed:私のラップトップと私のIPカメラは、ケーブルモデムの背後にある、私の自宅で http://www.foscam.com/Products_List.asp?id=173アクセスがインターネットから私の家に私のFOSCAMカメラ使用してSSHトンネル

を(私のISP私には動的IPを与えます)を使用しています(私はパブリックIPを持っていません)。

実際に私はVPSサーバーの基本的なことを学び/管理するために基本的な方法でSSHを使用しています。

私の質問は、(右SSHフラグとこれを達成するためのコマンド)である:

私は、私が作成する必要があると思う:

  1. どこリモートVPSサーバーへの私のローカルルータからトンネル私はroot権限を持っています。

  2. ルータのポートフォワード。

ありがとうございます。

+0

HTTPSを使用してカメラにアクセスできますか? – Noor

答えて

1

ルータのポートを自宅のコンピュータのポートXからポート22に転送する必要があります。

ssh -p X [email protected]です。

focscamがポート80(標準)でWebサーバーを実行していると仮定して、sshを実行するときにコマンドラインスイッチを含む-L Y:foscamip:80。 8080のようにYの1024以上のものを使用してください。

http://localhost:Yにアクセスしてください。

あなたはアクセスできます!作業が終わったら、単にsshセッションからログアウトしてください。

+0

私はちょっと混乱しています。私のローカルルータ からリモートVPSサーバへのトンネルが正確に確立されていますか? –

+0

ああ、申し訳ありません。私は目的があなたの家の外のどこかからウェブカメラによって示されたhttpウェブページを見ることだったと思った。あなたはカメラを使って何を計画しているのか明確にできますか? –

+0

遠隔地のインターネット接続やAndroidブラウザから私のアパートを遠隔監視するために、数週間(私の2週間の休暇)にテストを行います。ありがとう。 –

関連する問題