5

GoogleマップAPI v3で問題が発生しています。カスタムスタイラーでマップを作成していて、IE9(ウィンドウ7)に白い水平線が表示されます。他のブラウザ/ OSコンボGoogleが不要な白線をIEでマップする

他の誰かがこの問題に遭遇したかどうか、ちょっと疑問に思って、私に何かヒントを与えることができました。

ありがとうございました。

スクリーンショット:http://tinypic.com/view.php?pic=kbeyqq&s=5

enter image description here

+0

同じ問題が発生しました。それは2つの隣接する長方形があったときIEに現れた。私は正確に同じ座標を使用してそれらを作成しましたが、IEはそれらの間に1ピクセルのスペースを表示しました。どうしてか分かりません。多分何らかの愚かな丸め誤差? – TMS

+0

こんにちは、私は同じ問題を抱えています。 IEは本当に私を病気にしています。この問題に関する最新情報はありますか? –

答えて

3

私はこれが古いトピックだと知っていますが、今日の午後も同様の問題がありました。私は、CTRL + を押して行を削除することができました。希望が役立ちます。

+1

ええと、Ctrl + 0はズームをデフォルトにリセットし、受け入れられた答えを確認します。ズームレベルを設定すると、ブラウザ、特にIEで表示の問題が発生していました。サイトデザイナーとして、あなたはそれを全面的に支配していないことに苛まれています。 – Spudley

関連する問題