2016-11-10 5 views
0

シーケンスの生成中に不十分な特権エラーが発生しています。コマンドを実行できません[1つのインクリメントを1ずつインクリメントしてシーケンスを作成する]

@Id 
    @GeneratedValue(strategy = GenerationType.SEQUENCE, generator = "eventId_seq") 
    @SequenceGenerator(name = "eventId_seq", sequenceName = "Event_seq",allocationSize = 1) 
    private int eventId ; 

と私はsysとXYZユーザーを使用して次のコマンドを試してみました。

grant usage on sequence XYZ.eventId_seq to XYZ 

「権限が失われているか無効です」というエラーが表示されます。

助けてください。 ありがとう

答えて

0

シーケンスがXYZスキーマにある場合、それを使用するための許可は必要ありません。しかし、データベースに接続するために利用されるユーザにシーケンスを作成する権限が必要な場合があります(XYZと思います)。

+0

ありがとうございます。それは喜んだ。 – user6447827

関連する問題