2016-04-04 7 views
-1

私はこのURLのページ:example.com/someurlを持っています。アソシエイト2ページの分析データ

何かの理由で、私はそれに301リダイレクトを作ったexample.com/some-url しかし、最初のURLの古いデータが私の新しいURLに関連付けられることを確認したいと思います。

データをエクスポートすると、2つの異なるページを意味する2つのエントリがあるので、実際はこれは1ページだけです。

ありがとうございました:)

答えて

0

を、このウェルに動作しない、悲しいかな。あなたの最高のチャンスは、仮想ページビューを使用して、新しいページのページビューの追跡に古いURLに渡すために、次のようになります。

ga("send","pageview","/some-url"); 

また古いに新しいURLを書き換え、あなたのGAビューの設定でフィルタを作成することができますurl。

これは、新たに受信したヒットに対して機能します。既に接続されているデータは変更されません。実際には後で統合することはできません。

0

あなたは設定 フィルタタイプでフィルタを使用することができます。 フィールドリクエストURI

Search String: /some-url 
Replace String: /someurl 

とそのマージwtih履歴データ

を検索と置換します
関連する問題