2017-05-07 8 views
0

私の先生はprocedure.iniと.iniについてSQLでどのように動作するか検索しました。SQLでprocedure.iniとは何ですか、また.iniの仕組みは?

私はGoogleで検索しませんでしたが、誰かがこの手順と.ini機能を理解する助けになりますか?そして彼は私たちに.ini機能に関するプログラムを書くように頼んだ。

+2

これはMicrosoft SQL Serverに関連していますか?私はSQL Serverの文脈では 'procedure.ini'について聞いたことがなく、20年以上前にリリースされて以来この製品を使用してきました。 –

+0

ええ? SQLはかなり大きな製品ですが、私のキャリアには20年...私がこれまで聞いたことはありません。あなたは彼らが何を意味したかを明確にするために新しい教師が必要です。 – War

+0

ブッシュに感謝しています。私は本当に別の先生に尋ねることを考えていました。どうもありがとうございます –

答えて

1

MS SQL Serverにはprocedure.iniはありません。

  • ユーザー定義のストアドプロシージャ:

    MS SQL Serverのは、ちょうどStored Proceduresこの3種類のを持っています。

  • 拡張ストアドプロシージャ。

  • システムストアドプロシージャ。

更新:

あなたタグSQL Server、しかしmybeあなたが意味Oracleのでhereあなたが開始することができます。