2011-07-07 7 views
-3

2つのフォームのスライダーを作成したいと思います。基本的には、フォーム1とフォーム2をtext.Iとしたいと思います。 1の場合、テーブルのフォームがスライドし、テキストForm1の下に表示されます。フォーム2をクリックすると、テーブルの別のフォームがフォーム2の下に表示されます。おかげリンクをクリックしたときに表示されるJqueryスライダー

+0

任意の助けが...あなたは、私たちはそれをやりたいんあなたのために? – ianbarker

+0

テーブルに行を動的に追加し、それをアニメーション化したいのですか? – Thomas

+0

Downvoted:基本的には、「私はXのような質問に固執しています。あなたは少なくともいくつかの努力を示すべきです。 – fwielstra

答えて

関連する問題