2017-10-04 9 views
1

Fooという名前のローカルブランチが、originという名前のアップストリーム上のFooというリモートブランチを追跡するように設定されています。一時的にリモートブランチのコミットをチェックアウトします

私は一時的にFooのコミットをチェックアウトしたいのですが、いくつかの点を見てから、古いコードを見た後、最新の最新のコミットに戻ってください。

増幅するには、HEADを古いコミットに戻した後ではありません。私はではない私のレポのHEADをリセットします。私はちょうど古いコミットを見て、そして私が現在いるところに戻ることを望みます。

私はこれを過去数回行っていますが、漠然とした記憶しかないので、もう一度やり直す前に確認したいと思います。それは、私は思った:

$ git checkout {branchName} 
$ git checkout {commitId} 

それは正しいですか?

GitHub Webベースのインターフェースを使って古いコミットのファイルをブラウズすることもできますが、あまりにも多くの変更があり、Webインターフェースの使い勝手が良かったため、古いコミットをチェックアウトしたいと思います私はこれらすべての変化を見るだけで十分です。

答えて

3

はい。特定のコミットに戻る:

$ git checkout {branchName} 
$ git checkout {commitId} 

最新のコミットに戻る。

$ git checkout {branchName} 

Or, simple tricks to switch back to the last commit you were 
$ git checkout - 
1

は、私はあなたが分岐うことを示唆してコミット:コードで

git checkout -b {tempBranchName} {commitId} 

ルックをした後、枝

git checkout {branchName} 

に戻って、あなたは一時的なブランチを削除することができます:

git branch -D {tempBranchName} 
1
  1. Gitチェックアウト-b BRANCH_NAMEのcommit_hash

    説明:それにcommit_hashやスイッチからbranch_namedという名前の新しいブランチを作成します。ホット・フィックスの場合-b new_branch_nameタグ名

    説明

  2. Gitチェックアウトに役立つは:タグという名前のタグ名から新しいブランチを作成し、それに切り替えます。

関連する問題