2012-01-13 7 views
4

私はFacebookのアプリケーションを作成するためにプレーフレームワークを使用しています。私はちょっとちょっと固まっています。グラフApiでは、自分のアプリケーションを使用する友人のリストを取得することはできません。私が言いたいのは、例えば:Facebook上で同じアプリケーションを使用している友達を取得する

Aは私のアプリケーションを使用しています。

Bは、あまりにも自分のアプリケーションを使用しており、BはA.

Aは自分のアプリケーションを使用しているの友人で、私はBも、このアプリケーションを使用している見たいです。

同じアプリケーションを使用している友達のリストを取得するだけです。

Graph Apiを使ってどうすればいいですか?

答えて

11

FQLクエリに対して実行できるユーザーテーブルに "is_app_user"というフィールドがあります。クエリはのようになります。そのため、グラフのURLは次のようになります

select uid, name 
from user 
where is_app_user = 1 
and uid in (SELECT uid2 FROM friend WHERE uid1 = me()) 

を(アクセストークンを追加することを忘れないでください):

https://api.facebook.com/method/fql.query?query=select uid, name from user where is_app_user = 1 and uid in (SELECT uid2 FROM friend WHERE uid1 = me())&access_token=...

関連する問題