2016-09-22 4 views
-1

私はいくつかのカテゴリを持っており、それぞれのカテゴリに対して異なるテキストフィールドをユーザに表示したいと考えています。選択したPickerViewの別の表示方法

どうすればいいですか?私は同じビューコントローラで別のビューを追加しようとしましたが、それは不可能であり、真実ではないと思います。

my view controllers ss

+0

がdidselectメソッドを操作するこの機能を追加する必要があります。 –

答えて

0

あなたは

func pickerView(pickerView: UIPickerView, didSelectRow row: Int, inComponent component: Int) { 
    index = row 

    if (index == 0) 
    { 
     //Show a view 
    } 
    else if (index == 1) 
    { 
     //Show another view 

    } 

    else if (index == 2) 
    { 
     //Show another view 
    } 
} 
+0

ありがとう私はこの機能を知っているが、実際に私はたくさんの異なるものを見せたいと思っている。たとえば、3つのラベルと3つのテキストフィールドを1つのカテゴリに、2つのラベルと画像ビューを別のカテゴリに表示したい。 –

+0

最も簡単な方法は、これらのボタンやテキストフィールドをコンセントとして接続して隠すようにしてみてください。 – Soul

+0

(2つのサブビューは残念です)しかし、これもまた良いことではありません。タブバーを使用してこれらを回避する – Soul

関連する問題