2016-08-31 3 views
-1

私はちょっと変わったモバイルメニューを作成しています。私は滑らかなナビゲーションモバイルメニューを使用していますが、他のすべてのデバイスが完全に動作するモバイルメニューアイコンはiPhoneに表示されません。Cssの開発者私は滑らかなナビのモバイルメニューの問題を解決したい。 iphoneの場合のみ

これは私のプロジェクトです。c2ma.it -/- pt -/- urlから削除してください。私はなぜそのアイコンの後ろに隠れているアイコンを見つけることができません。私はこのことを示す

.slicknav_menu { 
background: transparent none repeat scroll 0 0; 
float: right; 
padding: 0; 
position: absolute; 
right: 0; 
top: 30px; } 

は通常、アンドロイド携帯のメニューアイコンを表示するには、CSSの下に追加されているが、iphoneはmobile menu not showing in iphone

+1

投稿したCSSが画像やアイコンを参照していません。あなたのコードを投稿してください。 – Aidan

+0

通常、どのAndroid携帯にも表示されている画像をアップロードしています。 –

+0

彼は上記リンクAidanを提供しました。私は2つのiPhoneエミュレータであなたのリンクをチェックし、それは正常に見えます。 – Vcasso

答えて

0

ではありませんあなたは

z-index:9999; 
を追加しようとするのと同じ

に返信してください見つけることができません

あなたのCSSに表示されるかどうか確認してください。要素は画像の後ろに隠れる可能性があります。

+0

はい、私はそれを試してみましたが、動作しません... Firefoxでも、クリック可能ではないことを確認しても、クロムをチェックするとうまくいき、アンドロイドデバイスでも動作します。 –

関連する問題