2013-05-07 4 views
21

をショートカット何でも崇高なテキストスワップラインのキーボードは、私は、Ctrlキーをコマンドを押して、上下キーが、彼らがやっていないよ、私は崇高なテキストで2</p> <p>をスワップラインのキーボードショートカットを使用しようとしている

編集メニュー項目を使用しても機能します。私は小さなマックキーボードを使用しています。問題のおかげです。

[{ 
    "keys": ["ctrl+super+up"], 
    "command": "swap_line_up" 
}, { 
    "keys": ["ctrl+super+down"], 
    "command": "swap_line_down" 
} 

] 

答えて

2

は私が間違っているなら、私を修正しますが、何か他のものに小さなMacのキーボードバインドにないcmd+up/downのですか?私は何が起きているのかを思い出さないが、私は左右が自宅に結びついて終わると思う。

とにかくチェックするには、コンソールにsublime.log_input(True)と入力してキーを押します。 STが実際に受けているキーの押下を教えてください。正しい場合は、コンソールにsublime.log_commands(True)と入力して、適切なコマンドが実行されていることを確認します。 https://github.com/skuroda/FindKeyConflictsを実行して、他のものがそのキーの組み合わせに一般的にバインドされているかどうかを確認することもできます。免責事項 - 私はFindKeyConflictsの著者です。

38

デフォルトでは、私のためにスワップラインを行う崇高なテキスト2を実行しているOS 10.8で⇧/+ + CTRL CMD。私は特定のキーを束縛する必要はなく、他の機能を持つようにも見えませんでした。

+1

「CTRL + ATL +上/下矢印矢印」行っていません私のために何か。崇高な3、私はそれが動作するようになったことはありませんが、編集メニューは問題ありません。奇妙な。 – Harry

+1

インストールしたバンドルと同じキーボードショートカットを持つバンドルと競合している可能性があります。 – Gary

+0

キーバインディングを編集することなく、サブライム3ビルド3103で10.11.4で動作することを確認しました。 – Spartacus

5

CTRL + シフト + /

+4

も窓で動作します、ありがとう – jrich523

4

マックOSX 10.8、3サブライム、小さなMacのキーボード(Linuxの場合):

デフォルトの動作が私のために動作しませんでしたその後、私はPreferences > Key Bindings - DefaultからPreferences > Key Bindings - Userまでの行をコピーしました。ユーザー設定ファイルを保存した瞬間、行を交換するためのキーボードショートカットが機能し始めました。

+0

私のために働いたものだけ。ありがとう! – Barney

+0

編集のためのありがとう@borracciablu –

0

マックOSX 10.12シエラ - 崇高テキスト3:

私はデフォルトの設定で問題を抱えている「CMD + CTRL +上/下矢印矢印」、私のために動作しません。 それから私は私のユーザーのキーバインディング(環境設定>キーバインディング>ユーザー)を編集して、これを追加します。

[ 
    { "keys": ["ctrl+alt+up"], "command": "swap_line_up" }, 
    { "keys": ["ctrl+alt+down"], "command": "swap_line_down" }, 
] 

それは私のために働くのです使用して