2016-11-03 11 views
0

を確認しますリンク、私は経路deleteProduct/{id}を呼び出します。しかし、私が望むのは、リンクをクリックすると、削除するような何かを言っているプロンプトがあるということです。はい・いいえ。はいをクリックした場合にのみ、このルートが呼び出されます。Laravelは、私はこのコードを持って、私は(私はLaravel 5.3を使用しています)の項目の削除を確認するための簡単な方法を探しています</p> <p>をダイアログ

私は、ブートストラップモーダルでそれを試してみましたが、一般的にはそれが働いていたが、私は$productとの問題を抱えていた、実際にそう<a> -tagの周りに、@foreach($products as $product)があり、製品はforeachの中の項目であります$。それがモーダルがうまくいかなかった理由です。なぜなら、このforeach(実際には、foreachの後に定義されているので、実際に$ productは常に最後の "product"を保持していました。

私は欲しいものを達成するのは簡単ですか?あるいは、私はすべての製品のモーダルを作成することができますが、何千もの製品が存在する可能性があるので、これはナンセンスになります。だから、より良い方法は何ですか?

編集:通常のjavascript関数confirm()は動作しますが、thatsの少し「あまりにも基本的な」ので、私はデザインに合う何かをしたいので、ブートストラップで何かが素敵な、または何かのthatsない警告ダイアログだろう2つのボタンがあります。 confirmの機能が私が望むものです。しかし、また、confirmは英語でボタンを提供します。私はそれらを複数の言語で使用するようカスタマイズすることができます。

+1

http://stackoverflow.com/questions/10462839/javascript-confirmation-dialog-on-href-link – IvanMalenko

+0

@ZakariaAcharki基本的に、私はちょっと見栄えの良いものを探しています。 2つのボタン(基本的なjsの 'confirm')。私はこの情報を含めるために私の質問を編集するつもりです。 – user5638730

+0

js confirmプラグイン(角度、反応、jQueryなど)を使用できます。たとえば:https://craftpip.github.io/jquery-confirm/(「クイック使用」ボタンの「ジャンプツイッター」を参照)。 – IvanMalenko

答えて

0

SweetAlertプラグインでかなり良い結果が得られました。実際には、ajaxでの削除の例があります。見てみな!

関連する問題