2017-06-10 5 views
7

私は、Visual Studio用の「hello world」拡張を構築するための指示に従っており、その概要はhereです。 Yeomanジェネレータがインストールされていますが、バグのようです。 1つは、新しい拡張を生成する際に最初のオプションの1つをすぐに選択しない限り、オプションを選択できません。さらに、すぐにオプションを選択すると(つまり、入力が機能しなくなる前に)、拡張機能に名前を付けるよう促されます。しかし、キーボードにどんなに激しく叩いても、ジェネレータアプリケーションによって登録された文字は表示されません。Visual Studioコード拡張ジェネレータは壊れていますか?

誰も発電機でこれらの問題を経験しましたか?私は実際にVSコード拡張を試してみたいと思いますが、ジェネレータが動かない場合はどこから起動するのか分かりません。

+1

私もこれらの問題に悩まされましたが、なぜその理由が分かりませんでした。私の友人のコンピュータの 、yeomanはokを実行したので、私は彼に私に生成されたフォルダを送るように頼んだ。 –

+1

私もWindows上でこれらの問題を抱えていました。 cmd.exeの代わりにGit BashまたはPowershellを使用してyeomanを実行すると、正常に動作することがわかりました –

答えて

0

これは、ノード7.1.0にyoのです。 node.jsをアップグレードまたはダウングレードする必要があります。

関連する問題