2017-08-10 12 views
1

私は他のサーバー(Firefoxの;-)も信用していません)、自分のサーバーにブックマークを保存して、さまざまなデバイス/ PCでブックマークを同期したいと思います。したがって、Firefoxの「同期」機能に似ています。Firefox:自分のサーバーのブックマーク?

自分のサーバーでブックマークをブラウズ/管理するためのWebインターフェイスもあります。

私はこれにアドオンや拡張機能はなく、サーバーにブックマークを保存している別のプロバイダしかないと思います。

これを行うにはどうすればよいでしょうか?

答えて

1

これはwallabagの場合に最適です。ドッカーのコンテナに入れておくこともできます。

wallabagは、Webページを保存するための自己ホスト可能なアプリケーションです。記事を保存して分類します。後で読む。自由に。

アドオンであるwallabaggerもあります。これを自分のサーバーにリンクすることができます。

参考文献:

https://github.com/wallabag

https://wallabag.org/en/news/wallabagger-howto

1

この投稿は、あなたの答えです: https://mozilla-services.readthedocs.io/en/latest/howtos/run-sync-1.5.html

I wrote a post some time ago、このテーマ(スペインで)については、アドオン「Xmarksの "は、まだカスタムサーバー。それは非常に簡単でした。webdavサーバのみが必要で、これとブックマークの同期はとなります。大丈夫。しかし、 "Xmarks"は、オプションを削除しました。みんなありがとう!そして今、私たちはこの機能を持つアドオンを持っていないと思う。

私はトップアンサーのチュートリアルでそれをやろうとしますが、古いオプションより複雑です。

関連する問題