2012-03-01 3 views
1

私はwindow.Print()を使用してWebページのコンテンツを印刷しています。ページには画像とarial、sans-serif、および30pxの見出しがあります。window.print()を使用しているときに印刷されたテキストが表示されます

私は印刷物を取り出すとき、見出しが非常にピクセル化して出てきます。ブラウザで同じものをチェックすると、スムーズになります。

印刷するテキストの品質を向上させるにはどうすればよいですか?

Browser XPS

+0

プリンタを修理します。 –

+0

XPSドキュメントと同じことを確認すると、テキストがピクセル化されているため、プリンタに障害が発生することはありません。 –

+0

ブラウザからXPSスクリーン+スクリーンショットを提供すると、推測が容易になります。 – kirilloid

答えて

0

私は前にこれを目撃したことはありませんが、あなたは印刷スタイルシート内のポイントにフォントサイズを設定しようとしたとして、これが問題であるかどうかわからないんだけど?

@media print { 
    body { 
     font-size: 24pt; 
    } 
} 

私が言うように、私はこれがそれだとは思うが、それは価値がある。

+0

ええ、私はこのようにしました。 –

+0

あなたの質問では、あなたは30pxとしてフォントを指定したと言った。代わりにptを使って試しましたが、それはうまくいかないと言っていますか? – MrMisterMan

関連する問題