2012-03-07 7 views
0

これまでは、まともなプログラマだと思っていましたが、今は疑問があります。Windowsフォルダのパスの混乱

マイフォルダ構造が

Root 
| 
|--- Images (folder) 
| 
|--- Inc (folder) 
|  | 
|  |--- main.css 
|  --- autocomplete.css 
| 
|--- start.aspx 

以下のように私は私のcssファイルstart.aspx

<link href="/styles/autocomplete.css" rel="stylesheet" type="text/css" /> 

にリンクされていたさしかし、それはスタイルをめちゃくちゃにされた...長いイライラ一日を過ごした後は、Iちょうどそれを

に変更しました。
<link href="styles/autocomplete.css" rel="stylesheet" type="text/css" /> 

もう1つ役に立たない可能性を試してみてください&それは働いた。 &がプロダクションサーバでまだ動作する前に、正常に動作していました...

私は突然、CSSが動作を停止しましたか?

答えて

1

自分では大変なことはしないでください。 :D

先頭の "/"はサイトルートに解決されるはずです。

「スタイル」だけを使用すると、カレントディレクトリのスタイルフォルダが検索されます。

どのブラウザをお使いですか? 1つまたはすべての問題が発生しましたか?

+0

が、私はプロジェクトの開始以来、初めに/との最初のリンクを使用していました。それは私に何の問題も与えませんでした。私はプロダクションサーバと同じコードを持っていますし、CSSもうまく動作します...昨日、突然停止しました。Firefox 3.6を使用しています...同じコード...同じコード...その理由はとてもわかります –

+0

うーん。なぜ突然それがあなたの上で働くのを止めるのかという質問。ローカルで作業していたのか、リモートサーバーで作業していましたか? (おそらく何かがあなたとサーバーの間でそのスタイルシートを一時的にブロックしたのでしょうか?)DNSリゾルバキャッシュをフラッシュすると、このような問題が解消することがあります。 – Tim

+0

あなたは絶対に正しいと思いました...コードのその部分で作業していたとき、同じファイルを持つルートにこの特別なフォルダがありました。ちょうど数日前に、私はすべてをきれいにしました。そして、昨日私はそれを見て、他の機能に取り組んでいました。サーバはまだその余分なフォルダを持っています...私は吸います〜_〜 助けをありがとう:D –

0

使用

<link href="~/styles/autocomplete.css" rel="stylesheet" type="text/css" /> 
+0

これを使用する場合、runat = "server"属性を追加してください – Joe

+0

オプションありがとうございますが、私はパスの問題はもうありません。私はちょうどなぜそれが最初に/で作業を突然止めるのかを知りたい。 –