2016-11-10 15 views
0

Facebook APIを使用して、公開ページからすべての投稿を取得しています。彼らが提供する写真が非常に品質が低くて小さいことを除いて、すべてが素晴らしい作品です。より良い品質の写真を得るためにグラフのAPIクエリをどのように変更しますか?私はFacebook API投稿写真

1650393515218783?fields=posts,picture.type(large) 

このクエリを試してみました。しかし、これはまだ返さ

1650393515218783?fields=posts 

同様の質問といくつかのドキュメントを読んだ後:

は、これは私がグラフエクスプローラでアクセストークンを取得するために使用された元のクエリました低品質の写真。誰もこれを回避する方法を知っていますか?

答えて

関連する問題