2017-11-16 12 views
-3

に垂直に整列したテキストを保管してください。は、私は私のテキストは、チェックボックスの入力に垂直に配向し、より大きなラベルが追加されたときにテキストがチェックボックスの下に終わる、ラインをドロップします保存しておきたいチェックボックス入力

参照のスクリーンショット: http://prntscr.com/hb7ow2

は、第二のスクリーンショットに示すように整列テキストを維持する方法はありますか?

+0

私たちのコードではなく写真 –

+0

私はこれはかなり最近の質問の重複しているかなり確信しているが、私はそれを見つけることができないように表示します。 –

+0

あなたはかなりのアーティストの男です - 夢をあきらめないでください! – UncaughtTypeError

答えて

0

私はこれを読んで、誰のための今後の参考のために、それを修正:チェックボックスをターゲット(私が使用:前に)、それに応じて、絶対、位置などの位置、spanタグでラベルをラップ、マージン左を追加し、最終的に間隔を追加あなたの服従。

関連する問題