2012-01-15 6 views
0

私はスタイリッシュで使用するFacebookのためのスタイルシートを作っています。 しかし、私はかなり混乱しているものを見つけました。 私は自分のスマイル画像にチャットのスマイリーを変更しようとしています。今CSS:Facebookのスマイリーを変更するには?

Facebook smileys
My edited smileys

、私は自分のバックグラウンドに.emote_img変更しようとしたが、それだけで顔文字のすべての最初のアイコンが表示されます。

これを機能させるには何が必要ですか?あなたが見る、の上に独自の顔文字を使用することができ、独自のチャットクライアント書き込みに関して

答えて

0
+0

あなたは、私がメンター何を知っていると思う、私は唯一のFacebookのウェブ版に顔文字を変更するには探していましたスタイリッシュなCSSで。自分のクライアントを作るつもりはありません。 – Kaizokupuffball

+2

あなたはそれを許可されていますか?そうすることはFacebookのポリシーに反しているようだ。 – DMCS

+0

本当ですか?真剣に? ... – Kaizokupuffball

関連する問題