2017-02-25 9 views
1

私は特定のバケットに対する権限を持つ弾力のある豆の環境を持っています。ドッカーコンテナが構築されているとき(EBSにデプロイされているとき)、そのバケツからいくつかのファイルをダウンロードしたいと思います。私はWGETを試しましたが、それは許可されていませんでした。 EBSのアプリがあなたのドッキングウィンドウの画像にaws-cliをインストールして、画像やあなたのドッキングウィンドウのイメージにS3からファイルをダウンロードするためのコマンドaws s3 cli使用中aws credentailsを設定することができます...S3ファイルをEBS内のドッカー画像にダウンロードします。

# setup file 
ENV MYFILE /usr/src/app/filetest 
RUN wget https://s3.amazonaws.com/my_test_bucket/test_test/filetest -O /usr/src/app/filetest 

答えて

4

を許可IAMプロファイルを有します。

+0

これは非常に危険ですね! IPをホワイトリストに登録する方法はありませんか? –

+0

私は簡単な選択肢とは思わない。すべての安全保障があれば、これはあまり危険ではありません。 –

関連する問題