2016-10-19 15 views
3

こんにちは私は製品を扱うアプリケーションを開発しています。Androidアシスタントを使用してユーザーエクスペリエンスを向上させたいと考えています。Androidアシスタントにコンテンツを追加

私はGoogleのマニュアルを読み、以下のコードを使用して最初に試す:

@Override 
public void onProvideAssistContent(AssistContent assistContent) { 
super.onProvideAssistContent(assistContent); 

String structuredJson = new JSONObject() 
    .put("@type", "MusicRecording") 
    .put("@id", "https://example.com/music/recording") 
    .put("name", "Album Title") 
    .toString(); 
assistContent.setStructuredData(structuredJson); 
} 

コードが呼び出されますが、何も現在のビューをクロールし、Googleのアシスタントの正常な経験に追加されません。 jsonオブジェクトがGoogle検索で結果を出さなかったという問題があると思ったので、製品スキーマ(schema.org)(@ product、@ brand、@review ...)も使用しました。 しかし、この新しいjsonでは何も表示されませんでした。

私が間違っていると思うのは、jsonがGoogleの検索で決定的でないという事実にあると思うか、もっと何かをするのを忘れてしまったのですか?それは、ユーザーに結果を示唆する前に、より多くの計算を行いますので、それは、アシスタントである原因Googleのアシスタントについて

おかげ

答えて

0

、。それはあなたの共有コンテンツを意味し、それはGoogle Assistantのデータとなります.Google Assistantは、Googleがそれを知っているだけで何かをします。if else状態のような明確な概念ではありません。また、あなたはthis、 のコメントに従うことができます私はそれが役立つと思う。

関連する問題