2017-06-02 13 views
0

質問:EF-Core 1.1では上記が可能ですか?私は次のことを試していますが、VS2015Select new TestViewModel{...}name Select does not exist in the current contextというエラーで苦情を申し立てています。上記が不可能な場合は、include(...)を使用している間に何が回避策ですか? CustomersキーワードであるAddressesOrdersテーブルEF-Core LINQ JOIN with include()

var qry = from c in _context.Customers.Include(t => t.Addresses).Where(c => c.Region== "NW").OrderBy(c => c.Name) 
join ord in _context.Orders on c.CustomerID equals ord.CustomerID 
Select new TestViewModel 
{ 
    CustName = c.Name, 
    CustRegion = c.Region, 
    OrderType = ord.Type, 
    .... 
}; 
+1

Selectを小文字にする必要があります( "select") – Evk

+0

@Evkありがとうございました。それは私の悪かったです。私のスペルに注意を払うのではなく、 'join 'の中に' Include(...)'を使うという問題に焦点を当て始めました。残りの部分がうまくいけば、私はあなたに知らせるでしょう。そしてあなたはあなたのコメントをレスポンスに変更したいと思うかもしれません - そして私はそれを 'Answer'とマークします。 – nam

+0

@エヴァーク残りはまた働いた。再度、感謝します。他の読者の利益のために、あなたはあなたのコメントをレスポンスに変換したいと思うかもしれません。私はそれを 'Answer'として作成します。 – nam

答えて

2

selectに接合され、キーワードは、大文字と小文字が区別されています。クラスPublic Staticを宣言できないのと同じように、Selectは使用できません。