2009-07-16 6 views
0

私たちはCIサーバーとしてHudsonを使用し、ソース管理システムとしてSVNを使用します。私たちは通常、「このビルドをタグ付けする」コマンドを使ってビルドにタグを付けます。これはうまくいきます。しかし、今日、私はSVNの観点から同じブランチを作りたいと思っていました。しかし、ハドソンはそうしなかった。Hudsonによって実行されるSubversion操作のログ記録を設定するにはどうすればよいですか?

私たちは本当にログを見たいのですが、私たちは、ロガー名を知りません!ドキュメンテーションは、ソースコード(dah)やメーリングリストを調べることを示唆しています。

はどここれらのロガーの名前を見つけるために知っている、そこに誰か?あるいは、具体的には、Subversionのロガー名が必要です。すべての良いサマリア人へ

おかげで多くのことを。

+0

コードロギング出力を確認したいですか?それをよく理解するためには、とにかくソースを見る必要があります。なぜソースを見るのを拒否しますか? –

答えて

1

ロガーの名前をリストアップするためにRFEを提出してください。私はそれが大きな特徴だと思う。

「hudson.scm.SubversionTagAction」ログ「タグこのビルド」コマンド、および「hudson.scm.SubversionSCMは、」一般的なSubversionのログです。

+0

OKです。 RFEを追加するにはどうすればいいですか? – mark

+0

は完了 - https://hudson.dev.java.net/issues/show_bug.cgi?id=4068 – mark

+0

私は、少なくとも私は私がやったと思う、これらのログを活性化しました。ただし、ログメッセージは表示されません。私は、プロジェクトを構築するには、少なくともチェックアウトは不要だが、何もしないと言って、いくつかのhudson.scm.SubversionSCMログメッセージを生成する必要があると推測している。ログがオンになっていることを確認するにはどうすればよいですか? – mark

関連する問題