2017-12-22 14 views
0

私はasp.netサイトを作成しました。ユーザーが接続情報を送信できるlandindページを作成したいと思います。添付された画像で説明したように、特別なレイアウトでページを着陸時にインターネットを閲覧するとき、私は多くのことをつまずい: enter image description here特別なレイアウトのランディングページを作成する

を、私はどのように私はasp.net \ HTML \ JavaScriptを使用して、このようなページを作成することができます思ったんだけど?すべてのヘルプ

+0

あなたのイメージから尋ねていることは明らかではありませんが、あなたはhtmlレイアウトについては言及していませんが、特定の外観の新しいブラウザウィンドウを開きたいと思います。 js window.open()を見てください。 https://www.w3schools.com/jsref/met_win_open.asp – VahidNaderi

+0

これは私が探していたものです、ありがとう – Sagi

答えて

0

ため おかげで私はどのように私はasp.netで、このようなページを作成することができます思ったんだけど\ HTML \ javascriptの

さてあなたが実行しているasp.netプログラムファイルを書き込みますブラウザがサイトをリクエストします。これらのファイルは、Webページを表示するためにそのコンテンツを使用するブラウザにHTMLとJavaScriptを配信します。とった?

関連する問題