2016-04-03 4 views
0

まずは、私はコミュニティにこんにちはと言いたいと思います。私はプログラミングとこのコミュニティの全体的な面で全く新しいと思います。 。最近、私は問題に遭遇しました。Code :: Blocksがコンソール出力を遅らせるようになった

これはこれまでに起こったことではなく、私はCode :: Blocksで1つの設定を変更しませんでした。コンパイルして実行すると(F9)、コンソールテキストは約2〜3秒後に表示されます。この遅れは本当に迷惑で、何が原因か分かりません。単純なHello Worldからも同様に発生するので、コードの長さやコンパイルと実行の問題はありません。 80行の何かにプログラムこれは非常に大きな問題ではありませんが、かなり刺激的です。これが他の人に起こったのか、いくつかの提案に従うことができるかどうかを知りたいと思います。 ありがとう!

答えて

0

ああ、気にしないでください。この問題は何らかの理由で私のアンチウィルスが原因でした(Using Panda Antivirus)。私がそれを止めると、何らかの理由で問題が起こることはありません。私はこれを調べる必要があります。

関連する問題