2016-10-19 6 views
0

これはログインコンソールです。 2016-10-19 4:35:30.377 PM com.apple.CoreSimulator.CoreSimulatorService [761]:/ Users/myusername/Library/Developer/CoreSimulator/Devices/14ABD200-69D3-441D-8FAA-731F5F00F678/data/tmp/com.apple.lsdidentifiers.plist:(ヌル)xcode:シミュレータを開くことができません:エラーの保存com.apple.lsdidentifiers.plist:(null)

/ライブラリ/開発者/ CoreSimulator /デバイス/ 14ABD200-69D3-441D-8FAA-731F5F00F678/data/tmp /は空のフォルダです。

私のxcodeはxibやストーリーボードを正しく読み込むことができません。 "内部エラーが発生しました。編集機能が制限されている可能性があります。"

私は/ users/myusername/Library/Developer/CoreSimulator/Devices /フォルダーをクリアしましたが、xcode doesnt workを再インストールしませんでした。

環境:OS:EI 10.11.6、Xcodeの8.0シミュレータ:バージョン10.0(SimulatorApp-700.5.3

+0

あなたはレーダーを提出することはできますか? sysdiagnoseを実行して出力を添付してください。 〜/ Library/Developer/CoreSimulatorのログも添付してください。あなたが見ているエラーは、致命的ではないエラーでなければならず、恐らく赤ちゃんですが、あなたのためにこれを調べてみたいと思います。 – russbishop

+0

私の返信を確認してください。私はSIPを無効にして固定しました。なぜこれが理由であるのかわかりません。SIP設定を変更したことを覚えていません。しかし、実際それは動作します。 – bitma

+0

残念ながら、誰もがSIPを無効にした場合、なぜそれが起こっているのか把握できず、根底にある問題を解決できません。もし誰かが助けたいと思ったら、ログとsysdiagnoseを提供してください。あなたは私にレーダー番号を送ることができます。 – russbishop

答えて

0

エル・キャピタンのシステム・インテグリティ・プロテクションをオフにして修正しました。 私はMac OSをアップデートしたときに全く気がつかず、この問題が発生しました。 私はmysqlを起動できないことに気づくまで、同様の問題があります。 'Unixソケットロックファイル/tmp/mysql.sock.lockを作成できませんでした'

私の設定で何か問題が起こったと思いました。

手順: Macを再起動します。 OS Xが起動する前に、Command-Rを押したままにして、Appleアイコンと進行状況バーが表示されるまで押し続けます。リリース。これにより、あなたは復旧することができます。 ユーティリティメニューからターミナルを選択します。 プロンプトで次のように入力し、Returnキーを押します。csrutil disable ターミナルにSIPが無効になったというメッセージが表示されます。 ]メニューで、[再起動の詳細について

から はhttps://apple.stackexchange.com/questions/193368/what-is-the-rootless-feature-in-el-capitan-really

+0

それに基づいて、SIPは動作不能になっているようです本当の根底にある問題。私はあなたが何らかの理由で/ tmp(/ private/tmp)のアクセス許可を混乱させていると思われます。おそらくhttp://stackoverflow.com/questions/40238266/xcode-8-simulator-crashing/40266748#40266748のユーザーのようです –

0

エラーメッセージは無視しても問題ありませんsyslogにノイズについては申し訳ありません問題があります。。 CoreSimulatorServiceの実行中に〜/ Library/Developer/CoreSimulator/Devicesを削除した場合、サービスは一貫性のない状態になります。これをSIGKILLで再起動する必要があります。新しい状態。

「内部エラーが発生しました。編集機能が制限されている可能性があります」エラーメッセージeはこれらの事のいずれかと無関係である可能性が高い。ほとんどのユーザーは、Xcode.appの複数のコピーを同時に使用しようとしているため、これを確認します。複数のXcodeをインストールしても問題ありませんが、一度に1つしか使用できません。それがあなたが見ている問題ではない場合は、エラーに関する詳細情報を提供する必要があります。

+0

別のフォルダにxcode 8.1ベータ版をインストールしましたが、同じエラーが表示されます。シミュレータに8.1のエラーがあります。 – bitma

+0

私の返事を確認してください。私はSIPを無効にして修正しました。なぜこれが理由であるのかわかりません。SIP設定を変更したことを覚えていません。しかし、実際それは動作します。 – bitma

+0

あなたのmysqlエラーにも基づいて、私はSIPを無効にするだけで本当の問題を回避しようとしていると思います。 SIPを再度有効にして再現してからsysdiagnose(sudo sysdiagnose -q)を実行しても問題が解決されない場合は手伝ってください。 http://bugreport.apple.comで、sysdiagnoseと 'stat/tmp'と' stat/private/tmp'の出力を含めてファイルしてください。 –

関連する問題