2012-10-09 28 views
5

私は測地線をカスタマイズしています。私のクライアントはライセンスファイルにアクセスできませんでした。ionCubeで暗号化されたファイルをデコードする方法は?

私は管理パネルからカスタマイズすることができますが、ローカルシステムでカスタマイズしたいと思います。

しかし、私はこれを実行しようとしたときに、ページ外のサイトにリダイレクトされます。

私はそれが(私はこの1つとして同じコードを持っている)ので、product.phpファイルのコードであると思う:

What does this PHP do? Is it an encoder/decoder?

+0

私は正確にはわかりませんが、私はこのコードがphpファイルを暗号化していると思います(私がここで読んだ通り)。 – sandip

答えて

8

ionCube(それはPHPアクセラレータた少なくともとき)符号化の前にバイトコードにコンパイルされたPHP 。

これによりソースコードが完全になくなり、エンコード処理を元に戻すことができたとしても、ソースコードではなくコンパイルされたオペコードが残っています。

ionCubeローダーは、バイトコードをデコードします。バイトコードは、解析する必要はなく、PHP仮想マシンによって直接実行されます。

正しくリコールすれば、エンコーダは逆コンパイルを防ぐのに役立つバイトコードの最適化と難読化も実行します。

+0

無料のデコンパイラが存在するので、オペコードをソースに変換すると思います。 –

+0

@Shaquin必ずしも正確なソースを複製することはなく、バイトコードの最適化のために間違ったものになることさえあります。 – Leigh

+0

@Leigh私は1つを試して、それは関数名の大文字小文字を保持していた。 –

関連する問題