2009-11-28 3 views
6

Zend Studioのようなものが必要かもしれないという意味で、Debian Lennyにあります。Zend_Toolが何とかこれを行うことができるのだろうかと思います。簡単な実用的な方法がありません既存のZendプロジェクト/アプリケーションからzfproject.xmlファイルを生成する方法はありますか?

+0

zfproject.xmlファイルとは何ですか? – allnightgrocery

+0

これは、cliを使用して新しいサイトを作成するときに、zendアプリケーションの構造を含むxmlファイルです。 –

答えて

0

の推測では(まだ少なくとも)

1

私はあなたがすでにこの情報を知っていると確信しているが、私は後世のために、ここでそれを言及しようと思いました。

それはRalph SchindlerがZend Tool内の機能に取り組んでいるように見えますが、私はそれらがまだ適切ではないと思います。このプロセスは、私が理解するように、新しいZFプロジェクトを作成し、既存の構造を移動し、Zend Toolを使用して.zfproject.xmlファイルを再同期することです。私はあなたがzfproject.xmlファイルにノードを挿入させるために "zf create"コマンドを再呼び出しできると聞いたことがありますが、それは完了していません。そして、あなたは「実用的」と指定しました。

関連する問題