2016-08-30 5 views
1

私はEthereumでhttps://www.ethereum.org/crowdsaleチュートリアルを終了し、意図的に資金調達目標(ページの最初にサンプルコード)に失敗したままにしました。私はEthereum-Wallet内から "safeWithdrawal"機能を起動し、トランザクションをブロックチェーンに追加しました。しかし、この時点で私はどのように応答を聞くか分からない。私が送ったエーテルは返されませんでした。Ethereumで契約ログイベントを確認するにはどうすればよいですか?

  1. 私はエーテルを返却したいと思います。
  2. 私は、発砲したはずのイベントを聞く方法を知りたいと思います。または、イベントが発生した理由/方法を知るためのフィードバックメカニズム。

スクリーンショット:http://i.stack.imgur.com/2lsVo.png

答えて

0

現在、イーサリアム-財布は内蔵のスマート契約のために何のデバッガを持っていません。

browser-solidityを使用してサンプルコードを作成することをおすすめします。これにより、デプロイメントをコード化してテストするだけでなく、最近ではデバッガが組み込まれています。小さなバグをクリックします。

screenshot debugger tab

ブラウザ堅実で使用されるデバッガは、JavaScriptのIDEだけでなく、独自のJavaScriptのプロジェクトに取り付けることができるライブラリの両方であるremixです。 Ethereum-Walletの今後のリリースでもリミックスが含まれている可能性があります。これはあなたの仕事を簡単にします。

ただし、今のところブラウザツールはあなたのニーズに完全に適しているようです。

関連する問題