2012-03-19 9 views

答えて

1

私はあなたができるはずだと思います。 C#にはいくつかの設定が役立ちます。

あなたはこれを実行するにはJavaScriptを有効にします

doc.HtmlOptions.UseScript = true; 

を設定する必要があります。

それはそれをロード

doc.HtmlOptions.Timeout = 10000; 

を終えるために多くの時間を与えるために、おそらくタイムアウトを設定する価値があると私は常にヤモリのレンダリングエンジンでより良い結果を持っていた

doc.HtmlOptions.Engine = EngineType.Gecko; 
3

あなたが意味する場合には、Javascriptをドキュメントがロードされた後に実行されている場合は、this documentation pageをご覧ください。

doc.HtmlOptions.UseScript = true; 
doc.HtmlOptions.GeckoSubset.OnLoadScript = 
@"(function() { 
    window.ABCpdf_go = false; 

    // your javascript code here 

    window.ABCpdf_go = true; 
})();"; 
+0

かなり長い間、ABc.pdfでGoogleのグラフをレンダリングしようとしていたため、これが機能しました。 ありがとう! – KristianMedK