2011-02-01 7 views
0

このサイトで作業していましたが、すべてのサイトが正常に動作しているようですが、別のコンピュータでテストするとスポンサーイメージが読み込もうとしていますChromeやFirefoxでは表示されませんが、ソースを確認して画像があります。画像はIEでも動作します。イメージはIEでロードされますが、FirefoxやChromeではロードされません

サイトは現在ライブ@http://www.dellscast.comです。サイトの立ち上げは今日であると思われるので、どんな提案も非常に感謝しています。

ありがとうございます!

+0

彼らは私のためにうまく読み込んでいます。干渉している可能性のある広告ブロッカーやユーザーのスタイルシートをお持ちではありませんか? –

+0

ええ、彼らは私のためにも良い表示されます。 – anothershrubery

+0

ありがとう、私はいくつかの他のコンピュータと私の携帯電話でテストしたので、それはコンピュータの問題ではなく、ウェブサイトの問題でなければならないので、その1台のコンピュータ(FF410とクロム8のWindows 7を除く)その作業を確認するために私は本当にそれを感謝し、今あなたがそれを言及した私は広告がリストされていないので、彼らは干渉するだろうと思っていない広告ブロッカーを持っている!助けてくれてありがとう! – Nelson

答えて

0

ハム、私はFFで読み込んだスポンサー画像を見ることができます(win7のv 3.6.13)。 このサイトでは、より多くのブラウザを確認することができます:http://browsershots.org/

0

画像は私のためにうまくロードされています。最新の安定版ブラウザでテストされました!

関連する問題