2016-04-06 4 views
1

私は教義を使用し、PHPでこのラインを持っています:複数の呼び出しと引数を使用するPHP用のコード標準はありますか?

$result = $entityManager->getRepository('Example\Entity\Users')->findOneBy(array(
     'address' => $address->getId(), 
     'email' => $email->getEmail(), 
     'type' => $type->getId(), 
    )); 

私は複数の通話と回線を設定するための任意のコードの規格があるかどうかを知りたいです。私はシンフォニーと他のPSRのいくつかを調べましたが、この特定のものは何も見つかりませんでした。

答えて

1

PSRは現在それらを指定していません。私は通常、チェーンメソッドのときにjQueryのアプローチを取っています。例えば、各チェーンリンクは、独自の行のインデントされています。だから、例として、あなたのコードを使用して、私はこのような何かしたい:

$result = $entityManager 
      ->getRepository('Example\Entity\Users') 
      ->findOneBy(
       array(
        'address' => $address->getId(), 
        'email' => $email->getEmail(), 
        'type' => $type->getId(), 
       ) 
      ); 

をしかし、その後、再び、一部の人々は、それは醜い、いくつかは、それはPHPです:)はありませんでしょう、やっぱ、他の言語がそう発生しません多くの意見が混じっています:)

+0

私は同意します。しかし、再び、非常に多くの人がコーディングしている環境に取り組んで、フォローアップするのは良いことです。 2行しかなく、22インチモニターを脱出していたような問題があります。 –

関連する問題