2017-04-27 1 views
-2

私はJSONを使用してデータベースからデータを取得しています。私はテーブルにDate型の日付列を持っています。これは重複した質問だと思う人もいると思いますが、それ以外の問題がStringを取得してこれを取得しようとしているわけではありません。 これは、私は日付があなたのJSON文字列として表現されてJsonで日付オブジェクトを取得するには?

+0

JSONの外観はどうですか?問題の内容は明らかではありません。 [mcve]を入力してください。 –

+0

これはJSONがhttps://pastebin.com/kmBWhYK7のように表示される方法です。問題は日付を取得しようとするとエラーが発生し、日付型のデータを取得するためのメソッドがありません –

+0

*質問*、[mcve](私たちが知らないいくつかの方法を使用する単なる方法ではない)と一緒に。 –

答えて

1

を使用しているコードです。文字列の解析/書式設定にはSimpleDateFormatを使用してください。

JSONObject jsonObj = new JSONObject(jsonStr); 
SimpleDateFormat sourceFormat = new SimpleDateFormat("yyyy-MM-dd"); 

Date date = null; 
try { 
    date = sourceFormat.parse(jsonObj.getString("date")); 
} 
catch (ParseException e) { 
    e.printStackTrace(); 
} 
関連する問題