2011-12-14 6 views
2

私は320を使用している私のアプリの1つでiOSのバージョン3.1をサポートしたいと思っています。 3.2の下のiOSに存在していないiPhone SDKのメソッドを呼び出そうとしたとき、私はタイプ「インスタンスに送信され、認識されないセレクター」のいくつかのランタイムエラーを見つけるアプリを実行している場合は、そのうちのいくつかは以下のとおりです。iOS 3.1と互換性のあるthree20を作成するにはどうすればよいですか?

  • UIViewController

に私は(https://github.com/ettore/three20/commit/7058e70d0967c6c52b5636b61c36cf8220801796)を見て解決

[UIDevice userInterfaceIdiom]

  • modalPresentationStyleだから私はある疑問に思って作る最善の方法バージョン3.1と互換性のあるthree20、人々が後方互換性のために使用する一般的なフォークはありますか?

  • +0

    古いバージョンのいくつかは3.1で動作するかもしれませんが、これはおそらく過去のバージョンを見てみる価値があります。おそらく、最新バージョンが3.1と互換性がない理由があるので、それを働かせるうえでの苦労かもしれません...自分で試してみたいと思っていません。 –

    答えて

    1

    iOS 3.1との互換性のあるブランチを保守しています。 https://github.com/kosher-penguin/three20/commits/ios-3.1-support

    すべてのコミットを24日から取得し、ローカルブランチでコミットするか、ブランチをそのまま使用することができます。 (私はMGSplitViewControllerをthee20に実装するのに疲れましたが、それはうまく終わらなかった)

    +0

    ありがとう、私はそれを複製して見るつもりです使い方 – yeforriak

    関連する問題