2017-12-14 13 views
0

これはプラグイン固有のものだと思いますが、誰かがなぜこれが起こっているのかを説明できると思っています。iOSデバイスで動作しないAJAXフォームの送信

私はWordpressでサイトを開発しています.2つのプラグイン、Contact Form 7、およびCF7用の統合Mailchimpプラグインを使用しています。

フォーム提出時には、AJAX経由での失敗または成功の応答を提供する必要があります。これは問題ありませんでした。しかし、このサイトでは、データはまだ提出され、正常に動作しています。ただし、AJAXレスポンスの代わりに、ページがリロードされます。

これはiOSのみです!

私の最初の考えは、それが明らかに紛争のいくつかの並べ替えということだったので、私はfullpage.js

変更なしと呼ばれるjQueryプラグインを含め、私のプラグインを、無効、まだリロードします。私はそれが私が実行しているjQueryのバージョン、または私がどのように私のスクリプトを待ち行列に入れたかとは関係があると思ったが、まだ違いはなかった。

誰もこの種の問題の原因となる可能性のある初期のアイデアはありますか?

更新:CF7を使用していて、iOSで同じ問題が発生していた古いサイトでテストしました(素晴らしいテストです)。だから、これはCF7とiOSの問題でなければなりません。誰もがこれを経験した?

+0

私の回答はあなたを助けたり、あなたの問題を解決しましたか? – Ivan86

答えて

0

iOSデバイス:もっと上

$.ajax({ 
     url: your_URL, 
     type: "POST", 
     data: JSON.stringify(data), 
     dataType: 'json', 
     contentType: "application/json; charset=utf-8", 
     async: true, 
     cache: false, 
     headers: { "cache-control": "no-cache" }, 
     success: function (data) { 
      // do something 
     }, 
     error: function (jqXHR, exception, errorThrown) { 
      // do something 
     } 
    }); 

  • 同期AJAX方法を引退し、唯一
  • 非同期を使用しているが

はこのような何かを試してみてくださいcachinigことはできません。このトピックはhereです。

関連する問題