2017-10-04 6 views
0

サイト全体を国際化するにはどうすればよいですか?私は自分のサイトがデフォルトのデンマーク語であり、他の言語をサポートしたいと思っています。私が達成したいのは、私のサイトがhttp://www.sitename.com/da/homeであり、これはそのサイトがデンマーク語であることを意味します。ユーザーが英語の旗をクリックしてサイトをhttp://www.sitename.com/en/homeに変更すると、その時点からすべてのページが英語になりますか?スプリングブートアプリケーション全体の国際化(i18n)

答えて

0

すべてのテキストリソースをJava/resourcesフォルダ内のプロパティファイルに外部化し、SpringコンフィグレーションでLocaleChangeInterceptorのBeanをコンフィグレーションします。

+0

他の言語、サイト全体、およびすべてのページをクリックしたときにその言語に翻訳されるような動作を実装する方法を教えてください。 – user3364181

+0

@ user3364181あなたは[このガイド](http://www.baeldung.com/spring-boot-internationalization)に従うことができます。 – guille11