2016-10-23 28 views
0

をNSDictionaryのためにJSONレスポンスをafnetworking解析します参照:カントは、私は次のafnetworking要求コードで外部APIを呼び出そうとしています

enter image description here

にしかし、私は、コードなどにアクセスしようとしたとき[ "コード" @] responseObject私はいくつかの奇妙なテキストを取得:

(__NSCFNumber *) $0 = 0xb00000000000fa33 (long)4003 

私はその後、NSStringwithformat%ldのでこれを解析しようとしましたが、それが返されます。

(__NSCFString *) $1 = 0x000060800005a850 @"-5764607523034170829" 

ないかどうか、ここで何が起こっているかを確認しますがresponseObjectもNSDictionaryの

として適切に解析された任意のヘルプは

答えて

0

をいただければ幸い私はここで何が起こっているかわからないんだけど、私はグロスフレームワークを使用することをお勧めしますJSONをシリアライズ/デシリアライズして、JSONをオブジェクトに直接マッピングします。

http://harlankellaway.com/Gloss/

0

私は何が起こっているのかわからないんだけど、それはので、私はあなたが私は数がfloatであるということです、してみてくださいと仮定何ステップ

0

バイステップでそれをデバッグすることができます示唆

奇妙です

NSNumber *num = [responseObject objectForKey:@"code"]; 
int theValue = [num intValue]; 

これは役に立ちます。

0

ので、何をしなければならないことは、あなたの成功をブロック内で、

NSDictionary *result = (NSDictionary *)responseObject; 

for(NSDictionary *all in result){ 
    int code = [all objectForKey:@"code"]; 
} 

が、これはあなたに役立つことを願っています。

注:modelを使用し、これらのオブジェクトをmutable arrayに追加することをお勧めします。

関連する問題