2012-05-03 6 views
0

私はhtaccessの初心者です。mod_rewriteを動作させるのに問題があります。私は以下を変更しようとしているサブディレクトリのxampp localhostでmod_rewriteを実行するにはどうすればよいですか?

http://localhost/login/sitepage/editted

http://localhost/login/sitepage.php?linklabel=editted

を私はオンラインソリューションの負荷を見てきたし、それらのどれも動作しません。私はphpinfo()を使用して、mod_rewriteがロードされており、ユーザーをhtaccessファイルで404.phpファイルに誘導することができました。

すべてのヘルプは素晴らしいおかげで、それはちょうど私が本当にばかされていた問題が実際にありませんでした申し訳ありません気にするために**

答えて

0

ちょっと男だろう。私は誤ってmod_rewriteが実際に行ったことを誤解していました。あなたがURLバーにクエリを表示するリンクをクリックしたときにバーにURLを書き直したと思いました。同じ問題に出くわしたことのある人のために

は、ここで問題と解決策だ:

私は、これはとにかくコードジェネレータを使用して

を/editted.htmlするように変更し/sitepage.php?linklabel=edittedたかったです。 するRewriteRule ^([^ /] *)のhtml $ /sitepage.php?linklabel=$1 [L]

私に

RewriteEngine - http://www.generateit.net/mod-rewrite/で、.htaccessファイルに私はfollwingコードを置きますクリケDボタンは、それはまだ

を/sitepage.php?linklabel=edittedに行ったことが/sitepage.php?linklabel=edittedページのコンテンツを表示するので、私は

editted pageeditted page

を変更するのを忘れ新しいURLに

+0

/editted.html /sitepage.php?linklabel=edittedページのコンテンツを新しいURLに表示するためです。 – saintybalboa

関連する問題