2016-07-15 8 views
0

私はpip package managerを使って正常にインストールできる "自家製" pythonパッケージを持っています。pip package no source code

私は、TIは、ソースコード(*の.pyファイル)を与えることなく、それを配布したいのですが...私はpip install .

を入力して、インストールし

python -m compileall .

し、その後でそれらをコンパイルしようとしましたしかし、私は私のアプリケーションでそれをインポートしようとすると、モジュールを見つけることができません。

ImportError: No module named...

は何を解決するために提案していますか?

おかげ

+0

いくつかの手順がありません。実際にパッケージを構築しています。 –

答えて

0

私は通常、あなたがそれらをしたくないので、それは、setuptoolsのは*.pycのファイルをパッケージ化しませで行うことですね。

あなたがこれはsetuptoolsのは*.pyソースファイルを除外し、*.pycコンパイルされたファイルを含めるように指示する内容

global-include *.py[co] 
global-exclude *.py 

でファイルMANIFEST.inを作成する必要があります。

は、その後、ソース配布パッケージ

python setup.py sdist 

またはさらにC拡張子をコンパイルホイール

python setup.py bdist_wheel 

を作成します。

+0

ありがとう、何かが進んでいますが、* .py [co]ファイルで圧縮ファイルをインストールする方法がわかりません。 私はdist/package.tar.gzファイルを持っていますが、内部にsetup.pyファイルはありません(manifest.inファイルによると思います) どうすればいいですか? – Fabiosoft

+0

['MANIFEST.in'に別のエントリを追加する](https://docs.python.org/3/distutils/sourcedist.html#specifying-the-files-to-distribute)に' setup.py'が含まれています。 –

関連する問題