2016-11-29 8 views
2

最近、私はこのSimplePush.ioウィッヒ渡ってつまずくはウェブサイト上で述べたように基本的にはカールを経て完璧に動作し、私のプロジェクトのために完全である:このhttp要求を正しく行うにはどうしたらいいですか?

~ $ curl 'https://api.simplepush.io/send/HuxgBB/Wow/So easy' 

または

~ $ curl --data 'key=HuxgBB&title=Wow&msg=So easy' https://api.simplepush.io/send 

ので、私はしようとしていますNodeJSのサーバー側アプリケーションで使用することはできますが、成功しなくても多くの方法を試しました。

これをコードの一部で実現してください。すべて間違っていると私はどこNPM requestモジュールをインストールし、まず

+0

以下の仕事をしてくれましたか? –

答えて

1

を開始するために理解していないため、事前

の多くのおかげで私は私が作った任意のコードをつもりポストはありませんよ。

$ npm install request

その後、あなたのノードのファイルに:

var request = require('request'); 
request('https://api.simplepush.io/send/HuxgBB/Wow/So easy', function (error, response, body) { 
    if (!error && response.statusCode == 200) { 
    console.log(body); 
    } 
}) 
+0

うわー...それはとても簡単でした! :)ありがとう! – FabioEnne

+0

@FabioEnneは 'node'の単純な' GET'リクエストです。あなたが知っているときに簡単に、あなたは今から:-)あなたが作っているものであれば幸運を祈る –