2016-09-06 5 views
2

私は、OpenWRT(chaos calmer)のバージョンを実行している小さなボードにTwistedをインストールしようとしています。私は一歩一歩それを実行しているので、デバイス上に見つからないパッケージを追跡してインストールすることができます。最後のエラーでした:私はベンダーによってpythonのために提供するすべてのパッケージをインストールしているunicodedataが見つかりません

ImportError: No module named unicodedata 

、発見しようとした私のデスクトップの/usr/lib/python2.7/でのgrepも上

python -v 

を試してみました私のデスクトップは、モジュールを見つけるが、それを見つけることができませんでした。それは内部パッケージのようだ。 デバイスにunicodedataをインストールするにはどうすればよいですか?

+1

私はあなたがOpenWrtのためのpython-コーデックのパッケージが必要だと思います。私はあなたがそこにあるPythonのバージョンは、このモジュールを取り除いてスペースを節約したと思います。 – elethan

答えて

2

ファイルunicodedata.soは、python-codecsパッケージに含まれています。 A x86_64 versionが利用可能ですので、おそらく他のアーキテクチャでも利用可能です。

あなたはしていることを決定することができるはずです。

$ opkg search '*/unicodedata.so' 

または多分

$ opkg whatprovides '*/unicodedata.so' 
+0

ありがとうございます。それは今正常に動作します –

関連する問題