2010-12-12 11 views
0

数日後、私はNUnitヘルパークラスを発見しました。NUnit構文ヘルパークラス

私はNUnitサイト、wikiを見て、Googleのサイト検索をしましたが、そこに確かなドキュメントがありません。ここには言及されていますが、実際の文書はありません。

バージョン2.5のリリースノートに記載されていますが、それ以外には何も見つかりません。
http://nunit.org/?p=releaseNotes&r=2.5

これに関するドキュメントはありますか、それともトレイルとエラーですか?

答えて

-1

次のPDFチュートリアルをお読みください。それは、NUnitのの各属性を使用する方法をあなたに説明します:

NUnit overview and tutorial(ジャスティンCrites、ライス大学、テキサス州)

+0

この文書では質問には触れておらず、著しく日付が付けられています(2005年)。 –

0

スタートConstraint-Based testing modelのドキュメントで。これは、 "is"、 "has"、 "text"(文字列の制約によって実際には廃止されました)、 "list"(List Mapperとしてのドキュメント内)です。

"Throws"は、Assert()のメソッドとして実装されているException Assertです。

"is"のすべてのメソッドを文書化している正式なページはないようです。これは、そのクラスに多くのユースケースにまたがる機能が非常に多いためかもしれません。ほとんどのサブページで「is」が表示されます。個人的に私が制約モデルを理解すると、Visual Studioのオブジェクトブラウザに「is」を投げて、物事はかなり早くクリアになりました。

関連する問題