2012-03-30 4 views
-1

私はアプリケーションがJSP、HTML、JS、CSSで実装されている今、私はニュースと情報を入力するインターフェイスを提供したいテキストエリアには太字、フォント、フォーメーションなどの機能を提供したいと思っています。私はオープンソースだけを使いたいと思うし、このツールはどんなブラウザでも動くはずだ。私はどのようにWikiのようなエディタを実装することができますJSP、html、Javaスクリプトを使用して

答えて

0

すべてのWysiwygエディタを使用できます。例TinyMCE、CKEditor etcc。

+0

返信ありがとう、私はjspページにプラグイン/インポートできますか? –

+1

はい、できますtinyMCEの場合は、あなたのページにjavascriptを追加するだけです。テキストエリアを識別し、WYSIWYGエディタを呼び出します。 –

+0

@Maruthi。、あなたの応答をありがとう、ついに私はJQueryプラグインを使用しました。 –

関連する問題